ワールドスタイル株式会社

名古屋の日焼けサロンとして提供しているトレンドやサービス情報を発信

アクア豊田店予約 サンスタイル四軒家店予約

ブログ

BLOG

サロン情報や最新サービスなどをご紹介

最新の日焼けのトレンドや、各店舗のサロンで提供しているサービス情報を発信いたします。初心者のお客様からリピーター様まで役立つ日焼けの情報をお伝えいたします。また、営業時間についてのお知らせや臨時休業など皆様にお知らせしたい情報もあわせて更新してまいります。幅広い年代の方に役立つ内容を発信いたします。

本日は日焼けサロンサンスタイル四軒家店が誇るハイパーマシンをご案内いたします。「アフィニティー990」常連のお客様からは990と呼ばれ当店最強マシンになっています。マシン性能について事細かにお伝…

おはようございます。日焼けサロンアクアです。本日は日焼けサロンアクアの店内設備についてご案内させていただきます。日焼けサロンアクアではご来店されるお客様のプライバシーを第一に考え出来るだけ…

こんにちは。この度、ホームページを開設いたしました♪今後はこちらのブログにて様々な情報を発信してまいります。日焼けサロンをお探しの方や、ホワイトニングをされたい方は、少しでもお考えのお客様は…

明けましておめでとうございます🎍2023年も宜しくお願い致します💁今年はインスタやLINEを登録していただいている方だけの様々なお得な割引をご提案できたらと思います!是非皆様のお知り合いの方やお友だ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。